デルタのプロレスはきだし口

ドラゴンゲートが好きです。

プロレスの入場曲は散歩中に聞くと楽しい

1998年生まれ。小学生の頃にドラゴンゲートにハマり、今も楽しくプロレスを見続けているデルタです。

好きな入場は白川未奈(サイコ化)です。

 

さて「プロレスの入場曲は散歩中に聞くと楽しい」

これが今回のタイトルですが、なぜなのかと言うと…自分が入場しているような気分になるから!

 

これです。一言で終わってしまうようなことを記事にするのもいかがなものかと思いますね。

 

ということでもうちょっとだけ続くんじゃ。

 

まずおすすめする時間帯です。

これは夜。圧倒的に夜。

試合会場と同じくらいの明るさの道を探しましょう。

明るいとあまり気分がのりません。

 

次に重要なのが歩き方ですね。

曲にもよりますが基本的にゆっくり歩く方が気持ちがいいです。

内藤哲也のSTARDUSTなんてね、もう、1番良いですよ。

ダラダラ歩いてたまに斜め上にお客さんを想定して見渡してみたり、キャップを被っていたらキャップを被り直してみたり。

 

これから暖かくなってくるので是非、入場散歩お試しあれ。