デルタのプロレスはきだし口

ドラゴンゲートが好きです。

初投稿 プロレスの好きなあれこれ

プロレスのことについて話し相手がいないので、開設してみました。

 

初投稿ということで好きなプロレス団体や選手など自己紹介になるような記事を書こうと思います。

 

Ⓠ好きな団体は?

ドラゴンゲート

 

Ⓠ好きな選手10人!

Ⓐ望月ススム、ドラゴン・キッド望月成晃エル・デスペラード、CIMA、YAMATO、鷹木信悟岩谷麻優矢野通、タイチ(敬称略)

 

Ⓠ好きな技は?

Ⓐ誰のどの技と言っていたらきりがないのでよくある技で好きなものをいくつか。

ラリアット、トラースキック、パワースラム、毒霧、シューティングスタープレス

 

Ⓠどんな選手をすきになりやすい?

Ⓐマイクと入場が上手な選手

 

Ⓠいつからプロレスを見ている?

Ⓐ記憶に残ってるのは、ドラゴンゲート戸澤陽が帰国したくらいからですね。新日本はいつの間にか見ていました。

 

Ⓠ一番記憶に残っている試合は?

Ⓐ現地で観戦していたというのもあって、2017年の望月成晃vsビッグR清水(ドリームゲート次期挑戦者決定戦)

 

Ⓠ誰の入場曲が好き?

望月成晃ドラゴン・キッドエル・デスペラード(朝起きるときのアラームにしています)、岩谷麻優白川未奈、タイチ、BUSHI、武藤敬司etc

 

他にも色々ありますが止まらなくなるので今日はこの辺で。さよなら、さよなら、さよなら。